momoちゃん&デコちゃん

2011年12月 6日 (火)

☆ ピカチュウに夢中♪

グリムス キーワード=オゾン層破壊

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまで20日をきってあと僅かになりましたね♪

寒さも増して街のクリスマスイルミネーションと夜景が一層

美しく見える季節になりました。xmas

クリスマスの贈り物。present

あげる方か、もらう方か 楽しみな季節ですよね・・・きっとhappy01

ところで昨日の夜のデコちゃんなのですが、今まで近くにおい

てあっても気にも留められなかった可愛そうなピカチュウさん

でしたが、昨日の夜はデコちゃんから思いっきり気に留められ

ていました。happy01good

その時の様子を動画に収めましたので見てやって下さいね。

 

☆音楽がなりますから音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんに初めて気に留めて貰って嬉しそうな

 ピカチュウさんでした。happy01heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

↓次の朝になるとピカチュウさんの事を忘れてゴーペンさんの

 ところに・・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2011

 

 

 

↓お家に迎えてあと一週間で6カ月になります。

 大きくなったデコちゃん

 挿し餌をあげていた頃がとても懐かしく思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_2

 

 

 

 

おまけの写真 (*^・^)ノ

 

↓先日の日曜日に花の美術館に出かけた時に写した

 ハイビスカスの花です。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

↓外は真冬の寒さですが円筒形の大きな花の美術館の

 温室内には熱帯の花がいっぱい咲いていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

ゴーペンさんのお顔に貼りついちゃいました・・・?

グリムス キーワード=カーボンオフセット

 

 

 

 

 

昨日までの雨も上がり今日は久しぶりに雲一つない気持ちの

良い晴天になりました。

朝一番で洗濯物をいっぱい干してデコちゃんのケージも洗い

ました。

午後から海浜公園の中を歩いて海に散歩にいってきましたら

今日は富士山がとっても大きく綺麗に見えました。

私の住んでいる地域もすっかり紅葉が進み赤や黄色に色

づいた木々はとっても綺麗ですが海浜公園のイロハモミジも

真っ赤に色づいていました。

 

↓洗ったケージを外に干している間にデコちゃんのケージを

 乗せている台の上でデコちゃんとゴーペンさんが水浴びして

 いる所を動画に撮りましたのみてやって下さいね。happy01good

 一番最後にゴーペンさんの顔にデコちゃんが豆苗を貼り付けた

 様子が写っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓水浴びを終えたデコちゃんがゴーペンさんのお顔に豆苗の

 葉っぱを貼り付けて行きました。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

Photo

 

 

 

 

↓お水の冷たさを確認している様なデコちゃんの様子です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_1

 

 

 

 

↓水浴びを終えて羽繕いをするデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

おまけの写真 (*^・^)ノ

海に出かけたら海から綺麗に富士山が見えました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

3

 

 

 

 

yacht ウィンドサーフィンをする若い人達がいっぱいいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

 

 

 

 

 

↓波打ち際まで行って海の水を触ったらとっても海の水が

 冷たかったです。yacht

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

1

 

 

 

 

 日曜日の海浜公園で・・・maplemaplemaple

↓公園内のもみじの木が真っ赤に紅葉をし始めていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

maple 緑ばかりの公園にもみじの紅葉が際立って見えました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

1_2

 

 

 

momoちゃんの4年7ヶ月の思い出の写真をスライドショーに

してみました。

初めての作るスライドショーなので見ずらい所もいっぱいありま

すが時間がある時にでも宜しかったら見てやって下さいね。

☆音楽が流れますので音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

おやすみなさい☆(*_ _)。o○

グリムス キーワード=オゾン層破壊

 

 

 

 

12月に入りました、師走初日の昨日の関東地方は前日の

気温より12度も低い真冬並みの気温で冷たい雨の降ると

っても寒い一日でした。

今日も朝から冷たい雨が降ってお昼の気温が10度に届き

ませんでした。

この急激な寒さで風邪を引かれてしまった方も多いと思い

ますが、皆様風邪などひかれない様に、お気をつけ下さい

ね。

最近のデコちゃんはmomoちゃんがいた頃のような元気が、

ありません。

少し大人しくなった気がします。

放鳥した後、ケージに戻す時は毎回すぐに入ってくれなくて

随分困って最後はデコちゃんを掴んで入れていました。

その点momoちゃんは聞きわけがよくお家に入ろうと言うと

直ぐに入ってくれました。

そんなデコちゃんにmomoちゃんがお家に入るところを何度か

見せた事がありました。

その時は言う事を聞いてくれなかったデコちゃんでしたが、

3日ほど前から自分でケージの中に入ってくれるようになった

んです。

これもmomoちゃんがデコちゃんにお手本を見せてくれたお陰

だと思っています。

momoちゃん本当にありがとう!

デコちゃんも少しはお利口さんになりました。

↓下の動画は一昨日の夜にデコちゃんを寝かせる時に私に

捕まられずに自分で初めてケージに戻った時の様子を動画に

収めましたので見てやって下さいね。

 

 

☆音楽が流れますので音量に注意して下さいね。

 

☆何時もは入口の扉が開いていると直ぐに飛び出してくる

デコちゃんでしたが自分で入った時は止まり木に止まって

いて出てくる事はありませんでした。

 

 

 

早く家に帰る事が出来ましたので今日は暗くならない内に

デコちゃんをゆっくり放鳥させる事が出来ました。

↓今日はデコちゃんのケージの上でゴーペンさんと遊んでいた

 デコちゃんのかわいいオチリを久しぶりに写す事が出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

3_3

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんと仲良く遊んでいたデコちゃんでしたが・・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

8_2

 

 

 

 

 

 

↓遊んでいるうちに眠気がさしてきたみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

9

 

 

 

 

 

↓とっても眠たそうなデコちゃんのお顔です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_4

 

 

 

 

↓とうとう眠ってしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

3_5

 

 

 

 

 

 

↓時々うす目をあけて私を見るデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

4_2


この後デコちゃんにはケージに入って寝て貰いました。

 

 

 

 

momoちゃんの4年7ヶ月の思い出の写真をスライドショーに

してみました。

初めての作るスライドショーなので見ずらい所もいっぱいありま

すが時間がある時にでも宜しかったら見てやって下さいね。

☆音楽が流れますので音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水)

最後のお別れを・・・

グリムス キーワード=砂漠化

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからの優しいお言葉・お心遣い、感謝の念に堪えません

本当にありがとうございました。

momoちゃんが虹の橋のたもとに旅立って早1週間が過ぎて、

今日初七日を迎えることができました。

先週の金曜日にmomoちゃんとの最後のお別れをして来ました。

病院で卵巣腫瘍と診断されてからは毎日お薬を飲んで頑張って

来たmomoちゃんに回復の兆しがみえてきて矢先の突然の事に

身も心もぼろぼろになってしまいそうになり毎日泣き崩れていま

した。

最後のお別れの日は子供達も悲しくてずーっと 泣いていました。

 

「気持ちが優しくて寂しがり屋のmomoちゃん

そして頑張り屋の可愛いmomoちゃんのことは

ずっと忘れないからね

momoちゃんさようなら

4年7ヶ月と11日間そばに居てくれて本当に

ありがとう!!

虹の橋のたもとに行ったら

Qちゃんやピーコちゃんやさくらちゃんや沢山の

お友達と仲良く楽しく暮らして下さいね。」

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Momo10jpg

 

 

 

 

 

↓骨壷にはmomoちゃんの小さな骨を入れました・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

Momo1_2

 

 

 

 

 

↓大好きだったQちゃんの隣に並べました・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

Momo3

 

 

 

 

 

↓家から車で10分位のところにあるQちゃんと同じ

 ペットセレモニーでmomoちゃんを火葬してもらいました。

Momo_2

 

 

momoちゃんが居る頃は隣の部屋のmomoちゃんの事を

呼び鳴きしていたデコちゃんでした。

3日目辺りからうすうすmomoちゃんが帰って来ない事を

感じ始めているようなデコちゃんでした。

momoちゃんと一緒に遊べる日を誰よりも心待ちにしていた

デコちゃんでした。

 

☆何時もmomoちゃんとデコちゃんを応援して下さって

  ありがとうございました。

 

☆momoちゃんをお家に迎えた時から始めたこのブログです

が大好きだったmomoちゃんを亡くしてしまいすっかりブログを

書く気力が失せてしまいそうになりました・・・随分 悩んだ末   

来年4月のmomoちゃんの誕生日の日までは何とか頑張ろうと

momoちゃんに誓いました。

 

☆デコちゃん ひとりになりましたがこれからも応援宜しく

  お願い致します。

 

☆momoちゃんの4年7ヶ月の思い出の写真をスライドショーに

してみました。

初めての作るスライドショーなので見ずらい所もいっぱいありま

すが時間がある時にでも宜しかったら見てやって下さいね。

 

 

☆音楽が流れますので音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

さようならmomoちゃん・・・・。

グリムス キーワード 京都議定書

 

 

 

 

 

 

 

今朝7時48分にmomoちゃんが突然 天国に旅立ってしまい

ました・・・・

 

 

月曜日の午後から元気がないようなので心配していました、

昨日は放鳥させずに何時ものお薬を飲ませて保温して温め

ていましたが午前中には少し食べてくれたmomoちゃんでした

が午後からは目もよく見えなくなったようで粟穂しか食べてく

れませんでした。

昨夜は心配であまり寝つく事が出来ず早めにmomoちゃんの

ケージのタオルと電気毛布を外して見ましたら何時もの場所

でmomoちゃんは体をやすめていました。

momoちゃんと声を掛けてそっと手に乗せてmomoちゃんの顔

を見たら私の顔を見てくれて小さくうなずいてくれました。

その時はまだ目あけて私の話を聞いていてくれましたが・・・

お水を指に濡らしてお口に当てたら口を動かして一口飲んで

くれたのですが数分後そのまま私の手の中で家族に見守られ

てmomoちゃんは眠るように息を引き取ってしまいました・・・!!

最近は食欲もあり元気になってきたmomoちゃんなので家族で

喜んでいましたのに・・・・

あまりにも突然すぎます。

突然過ぎて今は何も考えられない状態です・・・

悲しくて、悲しくて、ブログを書く間も涙が止まりません・・・・

時間がかかると思いますが心の整理がついて落ち着いたら

また詳しくご報告したいと思います。

コメントを戴いてもお返事が遅くなるかもしれませんので、お許

し下さい。

5歳のお誕生日を迎える事もなくmomoちゃんは天国に行ってし

まいました。

momoちゃん今日まで家族みんなをいっぱいいっぱい幸せにし

てくれて本当にありがとう。

虹の橋のたもとに行ったらmomoちゃんが大好きだった「Qちゃ

ん」が待っているので仲良く遊んで下さいね。

 

 

お迎えから4年と8ヶ月、いっぱい、いっぱい癒しをくれたmomo

ちゃんでした。

本当に、本当にありがとう!

悔いがいっぱい残っていて

とっても今は悲しいです・・・

涙が枯れるまで泣こうと・・・・

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

| | コメント (53) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

怒られちゃいました!!

グリムス キーワード 地球温暖化

 

 

 

 

 

 

 

昨日はとっても暖かい日でした、何んとこの時期に24度も

ありまして夏の様な汗ばむ陽気でした。

今日から一転急激に冷え込んで冬の寒さになるそうです。

風邪を引かないように注意して下さいね。

 

 

ところで昨日のデコちゃんはっペンギンさんに思いっきり甘

えていました。coldsweats01sweat01

↓その時の様子を動画に収めましたので見てやって下さい

ね。happy01good

 

☆すみませんテレビの声が入ってしまいましたペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 昨日の朝のデコちゃんhappy01heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

11

 

 

 

 

 

おまけの写真 (*^・^)ノ

 

昨日はお天気が良かったので花の美術館に行って来ましたが

花の美術館内ではもうフローラルXmasが開かれていました。

ひと足早いクリスマスを楽しんで来ました。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

↓館内はクリスマスの飾り付けでとっても華やいだ

  気分になりました。♪xmas

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

10

 

 

 

 

 

 

↓イルミネーション・キャンドル点灯式やコンサートが

 12月に入ったら行われるそうです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

13

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

9

 

 

 

 

↓土日になるといろんなイベントが 開かれています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

8

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4_2

 

 

 

 

↓シンデレラのガラスの靴が飾ってありました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

 

14


    

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

寝る前に・・・

グリムス キーワード=砂漠化

 

 

 

 

 

 

今日は予報通り?朝から本降りの雨が降っています。

今日は一日降りそうです。rain weep

昨日までの寒さで近所の木々も綺麗に色づいて来ました。

 

momoちゃんはQちゃんがいる頃から夕方6時になると

寝かせる習慣にしていましたのでmomoちゃんは時間になると

自分からケージの中に入ってくれます。

一方のデコちゃんは今のところ2時間後の8時に寝かせていま

す。

momoちゃんを寝かせる前にはお薬を飲ませて糞切りの下紙を

新しく取り換えてお水と餌の補充を済ませて必ず30分は放鳥

させる様にしています。

☆そんな昨日の夜momoちゃんを寝かせる前に放鳥させた時の

写真なんです。

↓何時ものmomoちゃんは放鳥すると遊び台の方に飛んで行く

  のですが昨日はデコちゃんのケージの上に飛んで行きました

  のでmomoちゃんの大好きなボールを置いてあげました。heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Momo4

 

 

 

↓暫らく遊んでいたのですがケージの中のデコちゃんが気に

 なるらしく下を覗き込んでいました。happy01

 換羽中のmomoちゃんの頭にツンツンがいっぱい出ています。

 とっても痒そうなmomoちゃんなんです。wobbly

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Momo2

 

 

 

 

↓上からデコちゃんに声を掛けていました。happy01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Momo3

 

 

 

 

 

 

↓下のデコちゃんはと言うと出たくて出せ出せコールを

 していました。coldsweats02sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Momo1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓寝る前のデコちゃんです。happy01heart04

  昨日の夜ケージの前で眠たそうな顔をしています。gawksleepy

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_5


 

momoちゃんの換羽が終わって元気になったら暖かい日に

 一緒に遊ばせてあげたいと思っています。。。。。(^-^) 。  

 

 

 

おまけの写真 (*^・^)ノ

 

↓近所の木々も色づいて来ました。maplemaplemaple

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

↓公園のハゼの木も真っ赤に紅葉しています。maple

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_6


 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

初めての小松菜浴び・・・

グリムス キーワード 京都議定書

 

 

 

 

 

 

今日は昨日にも増して、一段と冷え込みました。

何でも私の住んでいる地域の今シーズン一番の寒さだったとか。

北風がとっても冷たく感じました。bearing

街を歩くとマスクをされている方をよく見かけます。

皆さん風邪をひかないようにお過ごし下さいね。

 

今日は早く仕事が終わる日でしたので真っ直ぐ家に帰って

ベランダのポットに植えてある小松菜をお家に入れてデコちゃ

ん小松菜浴びをさせてあげました。

 

 

 

最近は豆苗がなくなってからは小松菜を摘まんで来てケージの

中の菜挿しに入れて食べさせています。happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓換羽が終わり痒みもとれてまったりと羽繕いをする

 デコちゃん。happy01    

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

1

 

 

 

 

 

 

↓念入りに羽を1枚づつ磨いているデコちゃんでした。happy01sweat01  

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓換羽の終わったデコちゃんの顔をアップで写して見ました。

 息子が黄色いおでこを見てデコって名前をつけたおでこの

 黄色がはっきり出てきた今日この頃のデコちゃんです。happy01heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo


 

 

 

 

 

 

おまけの写真 (*^・^)ノ

 

 

fuji。。仕事帰り久しぶりに海岸大通りから富士山が見えました。

↓霞みがかってぼんやりとしか見えませんでしたが雪が積もっ

 ています。。

 見るからに冬の海、 色が濃くて冷たそうです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_2

 

 

↓空は真っ青に晴れていましたが空気は肌をさす様な

 冷たさでした。

 遠くに見えるのは東京スカイツリーです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_3

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

大好きな粟穂と体重測定♪

グリムス キーワード=オゾン層破壊

 

 

 

 

 

今週は初冬並み寒気が入って来て朝晩の冷え込みが厳しく

なっています。

北海道では雪が降るのではと天気予報で言っておりました。

体調管理に注意して下さいね。

 

換羽に入って食欲が無くなったmomoちゃんでしたので体重が

心配で、昨日の夕方パート先から帰って来てmomoちゃんの

体重測定をしてみました。

前回より3g減って40gでした。

腫瘍の重さもありますのでmomoちゃんは43g~45gがベストな

のではないかと思っています。

これ以上減らない様にしてあげなければと思っています。

 

momoちゃんの病気がわかってもう7ヶ月にもなりました。

一時は体重が30gを割って29gまで落ちて危篤状態になった

momoちゃんでしたがよく持ち堪えて頑張ってくれました。

換羽が終われば体重が戻ってもっと元気になってくれると

思います。

 

↓昨日は大人しく秤の上に乗ってくれたmomoちゃんhappy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Momo1

 

 

 

 

 

 

↓体重は3g減って40gのmomoちゃんでした。think    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

3_3

 

 

 

 

 

 

 

↓今朝は昨日買って来たmomoちゃんの大好き粟穂を久しぶり

 にあげました。。。。(^-^) 。     

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

Momo1_2

 

 

 

 

 

 

↓粟穂を美味しそうに食べるmomoちゃんhappy01heart04 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

Momo3

 

 

 

 

 

 

↓食欲の無かったmomoちゃんなのですが食欲が戻った

 ようにいっぱい食べてくれました。\(*^^)♪。。。     

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

Momo4

 

 

 

自分で遊びを見つけるデコちゃんなんですが今日はこんなん

  で遊んでいました。coldsweats01sweat01

↓デコちゃんは籐のカゴの中に遊び道具を口で咥えてカゴの中

 に入れてまたカゴから入れた物を出して遊ぶのが最近のデコ

 ちゃんのマイブームになっています。

 今日くさりで遊んでいました(^-^) 。

 籐の隙間にくさりが挟まってなかなか取れないで苦労している

 デコちゃんでした。coldsweats01sweat01

その時の様子を動画に収めましたの見てやって下さいね。happy01good

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

ゴーペンさんが大変!!

グリムス キーワード=カーエコマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの時期としては珍しく暖かな日曜日でした。

今週火曜日以降はぐっと冷え込み今シーズン一番の寒気が

やって来るそうです。

冬物のコートを来たくなるほど冷え込むそうですから、皆さん

体調管理には気をつけて下さいね。

 

 

↓換羽に入ってもう2週間になりますが一旦落ち着いた換羽が

  またツンツンがいっぱい出てきたmomoちゃんなんです。weep

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Momo1_4


 

 

 

 

↓朝の僅かな放鳥時間でも遊び台のはしごのところに飛んで

 行き頭をカキカキするmomoちゃん。think。。

 換羽が早く終わってmomoちゃんの痒み無くなります様に・・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Momo2

 

 

 

 

 

↓こちらデコちゃんは換羽もそろそろ終わりに近づいて来て

 前ほどカキカキしている様子はありません。

 ゴーペンさんが大好きなデコちゃんなんですがゴーペンさん

 をケージの所から吊るして悪戯をして見ました。smilesweat01

 心配そうに見つめるデコちゃん!    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

 

↓ケージの上に乗って様子を見ています。coldsweats01sweat01    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

↓紐を咥えて上に持ち上げようとするデコちゃんcoldsweats01    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

↓下に籐のかごを置いてあげました。happy01    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

↓ちょっと可愛そうなのでゴーペンさんを下におろしてあげま

  した。happy01    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

↓会いたかったよ~とペンギンさんに近づいて行くデコちゃん

 でした。penguinheart02chick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そんな様子をカメラで写していたらデコちゃんに怒られちゃい

 ました。coldsweats01sweat01    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_3

 

 

 

 

 

 

↓何時もデコちゃんに可愛がられているゴーペンさんです。

デコちゃんの大好きな鎖と緑のリングを飾ってあげました。happy01heart04    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧