動画

2007年12月 2日 (日)

激しくて はしご が壊れるよ~!!

画像をクリックすると写真が大きく見れます 

1    

   

   

   

   

   

   

今日のmomoちゃん、ひよこ饅頭の体形を治そうとトレーニングに励んでいました。

   

ところが・・・・・

       

あまりに激しい動きにテープで取り付けてある、はしごが今にも取れそうなっています。

↓その時の激しさを物語る動画です    

激しい遊びにはしごが壊れるよ!!.._PC

激しい遊びにはしごが壊れるよ!!
by sakura

Momo_3 

   

   

   

   

   

   

   

   

↑ひと暴れした後のmomoちゃんです。   

   

↓ここを押すとmomoちゃんが喜びます(^-^)   

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

オッパッピ~!そんなの関係ねぇ~!!

今日のmomoちゃん、

小島よしおのオッパッピ~。そんなの関係ねぇ~。

を連発しています。(笑)  

↓音楽が流れるので音量に注意してください。   

momoちゃんのオッパッピーそんなの関係ねぇ。。。!
momoちゃんのオッパッピーそんなの関係ねぇ~。。。!
by sakura

画像をクリックすると写真が大きく見れます

Photo_2

   

   

   

   

   

   

   

   

   ↑オッパッピ~!!   

↓ここを押されるとQちゃんとmomoちゃんが喜びます  

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

| | コメント (17) | トラックバック (0)