恋愛

2008年5月 9日 (金)

新しい恋人。。。。。?

最近Qちゃんに相手にされないmomoちゃんです。

先日もゴーゴーペンギンにふられたばかりのmomoちゃんで

したが、新たな恋人として今度は雀のチィちゃんにモーション

をかけるmomoちゃんです。 lovely

↓画像をクリックすると大きく見れます♪    

2_3     

    

    

    

    

    

    

    

    

    

↓いい感じのmomoちゃんとチィちゃんです。heart02       

1

    

    

    

    

    

    

    

    

新たな恋人が現れたmomoちゃんに応援ポチお願いします。    

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

激しすぎる。。。。。。

ゴーゴーペンギンを熱愛してしまって激しいキッスの嵐でせまる

momoちゃんでしたlovelyがペンギンさんから何の反応もありません

でした。weep

     

↓momoちゃんがゴーゴーペンギンに思いぶつける様子が

動画で撮れましたので見てやってくださいねhappy01   

↓音楽が流れるので音量に注意してください。

    

    

↓恋が実らなかったmomoちゃんにポチお願いします。   

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)