おすすめサイト

2010年10月26日 (火)

かぼちゃプリンとお月さま。。。(o^―^o)♪

グリムス 環境ワード=「リサイクル」

    

    

    

    

    

北海道の札幌、函館、旭川、室蘭で初雪を観測したそうで

すね、snow

北海道に雪が降って秋を飛び越え一気に冬が来た感じが

します。wobblysweat01

今日はこちらも朝から時おり冷たい雨が降る、本当に寒い

一日でした。 ( ((-。-) ))ブルブル 明日はもっと寒くなるそう

です。

まだ1台仕舞わないで出してある扇風機をしまって、急いで

ヒーターの準備をしなくてはなりません。

台風14号も来ているそうですね、被害の無い事を祈るばか

りです。

昨日とっても嬉しい事がありました。。。。。(o^-^o)♪

何時も仲良くさせて戴いている、

「遊のきまぐれDIARY」の taketiichaさんから手作りのかぼちゃ

プリンを送って下さいました。

taketiichaさんのお家には可愛い「すたあ」ちゃんと「らいふ」

ちゃんの仲良しインコちゃんがいます。

とっても可愛いので見に行ってあげて下さいね。(o^-^o)good

「すたあ」ちゃんも「らいふ」ちゃんもtaketiichaさんの手作りの

かぼちゃプリンをとっても喜んで食べるんですよ♪

Qちゃんとmomoちゃんが寝てしまった後だったので今朝会社

に行く前にあげて見ました。happy01heart04

Qちゃんもmomoちゃんも初めて食べるかぼちゃプリンなのに

喜んで食べていました。

私も先程帰って来ましたのですが夕食後に子供たちとmomo

ちゃんQちゃんと一緒に食べたいと思います、taketiichaさん本

当に、ありがとうございます。happy01

↓保冷の入れ物に保冷剤を入れて下さったので中の氷も溶けな

いでプリンも冷たくて美味しい状態で届きました。

 いっぱい作って下さってありがとうございます。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

    

    

↓スプーンで食べた後もプリンをながめているmomoちゃん

 でした。 (o^-^o) ウフッ  帰って来てからね♪

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

    

    

↓朝の時間の出かける前の僅かな時間でしたのでゆっくり

食べさせてあげるこが出来なかったのですが、喜んで食べて

いたQちゃんとmomoちゃんでした。。。。。(^-^) 。

    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

    

    

    

    

おまけの写真 (*^・^)ノ

    

このところ天気が悪くて星空も見れない日が続いていますが

先週の土曜日だけは晴れて夜空が綺麗に見えました。

↓この日がちょうど満月の日でしたので、お月さまが綺麗に

 写す事が出来ました。。。。。。。。。。(o^―^o)scissors

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

     

Photo

    

    

↓こちらは光学ズームで写した写真です。

 同じ月の写真なのですが月が光っての模様が見えませんhappy02

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

    

Photo_2

    

    

    

    

↓ここを押されるとQちゃんとmomoちゃんが喜びます。heart04         

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
おきてがみ

| | コメント (29) | トラックバック (0)