« 今年もケージの寒さ対策をしました。 | トップページ | 初めて体重差がなくなりデコちゃんが »

2017年10月22日 (日)

ケージに戻った後必ず始める事。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

この辺りでは台風の影響が一番でるのは今夜から明日の未明に

かけてだそうです。

どうか被害が出ませんように。。

↓放鳥時大好きなオーツ麦を食べているルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
201710225

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんの至福の時間のようです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
201710224

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは放鳥時間が終りケージに戻ると必ずかじり木の

 ところに行きます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
201710222

 

 

 

 

 

 

 

↓そしてひとっきりかじり木棒を齧って遊んでいます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
201710223

 

 

 

 

 

 

 

↓それから下に降りて来てゴーペンさんのところに行くのが

 デコちゃんの必ず行う行動パターン

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
201710225_2

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もこの姿勢になりゴーペンさんを枕にして。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
201710227

 

 

 

 

 

 

 

↓しばらくの間この窮屈そうな体勢でお昼寝を始めます。

201710226

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« 今年もケージの寒さ対策をしました。 | トップページ | 初めて体重差がなくなりデコちゃんが »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65950100

この記事へのトラックバック一覧です: ケージに戻った後必ず始める事。。:

« 今年もケージの寒さ対策をしました。 | トップページ | 初めて体重差がなくなりデコちゃんが »