« 空き袋に入って行きゴーペンさんとスキンシップを始めたデコちゃん | トップページ | いきなり始まります! »

2017年10月 1日 (日)

カレンダーとハロウイン

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今日からもう10月ですね。

もう今年も、あと、3 ヶ月なんですね♪早いですね。

デコちゃんとルルちゃんの今年のカレンダーもあと3枚になって

しまいました。

201710

 

 

 

 

 

 

 

↓換羽が終わったばかりのデコちゃんですが

 くちばしがまた少し変色してきました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓食欲の秋、おやつを美味しそうに食べています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2

 

 

 

 

 

 

 

↓ハロウインの写真にちょっぴり緊張気味のルルちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
1_2

 

 

 

 

 

 

 

↓反対にデコちゃんはハロウインのお化けカボチャんにも

 余裕の様でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓久しぶりのゴーゴーオカメさんも登場してもらいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« 空き袋に入って行きゴーペンさんとスキンシップを始めたデコちゃん | トップページ | いきなり始まります! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65860117

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーとハロウイン:

« 空き袋に入って行きゴーペンさんとスキンシップを始めたデコちゃん | トップページ | いきなり始まります! »