« デコちゃんの可愛いペットさん | トップページ | カレンダーとハロウイン »

2017年9月24日 (日)

空き袋に入って行きゴーペンさんとスキンシップを始めたデコちゃん

グリムス キーワード「京都議定書

今月もあと僅かになりましたね。

このところの朝晩の冷え込みでベランダから見えるケヤキの

木の紅葉が少し始まりました♪

20179241

 

 

 

 

 

 

 

↓今日のデコちゃん、お菓子の空き袋に興味深々のよう

 だったので中にゴーペンさんを入れてみました。

20179241_2

 

 

 

 

 

 

 

↓しばらく袋の端をかじって遊んでいたデコちゃんでしたが

20179243

 

 

 

 

 

 

 

↓中のゴーペンさんの方に入っていきました。

20179242_2

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんをみつけるとゴーペンさんとスキンシップを

 始めたデコちゃんでした。

20179246

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは狭い所に入るのが大の苦手!

中に入って行ったデコちゃんを心配そうにみつめていました。


20179244

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんの可愛いペットさん | トップページ | カレンダーとハロウイン »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65831278

この記事へのトラックバック一覧です: 空き袋に入って行きゴーペンさんとスキンシップを始めたデコちゃん:

« デコちゃんの可愛いペットさん | トップページ | カレンダーとハロウイン »