« 扇風機がデコちゃん達の。。 | トップページ | おやつの好みが変わったデコちゃん最近は・・ »

2017年9月 3日 (日)

にらめっこと一緒の水浴び♪

グリムス キーワード「京都議定書

9月に入りました・・

お昼はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくなりました。

夜になると表でコオロギさん達の鳴き声が聞こえて来て(笑)

秋を感じています。

そんな日のデコちゃんとルルちゃんは珍しく一緒に水浴びを

して遊んでいました。

↓まず最初にやってきたのはデコちゃんでした。
2017933

 

 

 

 

 

 

 

↓さっそく上から落ちて来る水を被って遊び始めました。
2017935

 

 

 

 

 

 

 

↓楽しそうなデコちゃんでした。chicknotes
2017936

 

 

 

 

 

 

少しして珍しくルルちゃんがやって来ました

2017934

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも頭から水をかぶりはじめました♪
4

 

 

 

 

 

 

 

↓久しぶりのルルちゃんの水浴びも楽しそうでした。chicknotes
2017935_2

 

 

 

 

 

 

 

↓水浴びしながら羽繕い?をしていました。coldsweats01
2017931

 

 

 

 

 

 

 

↓最後はデコちゃんとロバさんのにらめっこです(笑い)

20178262

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« 扇風機がデコちゃん達の。。 | トップページ | おやつの好みが変わったデコちゃん最近は・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65745212

この記事へのトラックバック一覧です: にらめっこと一緒の水浴び♪:

« 扇風機がデコちゃん達の。。 | トップページ | おやつの好みが変わったデコちゃん最近は・・ »