« おやつの入れ物を変えてみたら | トップページ | にらめっこと一緒の水浴び♪ »

2017年8月26日 (土)

扇風機がデコちゃん達の。。

グリムス キーワード「京都議定書

先週の金曜日頃までは雨ばかり降って少し肌寒い日もあった

関東地方でしたが、先週の土曜日辺りから酷暑が戻って来て

しまいました。



そんな今日の午前中デコちゃんとルルちゃんを放鳥させた時の

事です。

扇風機をかけていましたら、扇風機のそばに飛んで来て思い思

いに涼んだり寛いだりしていました。

そんな様子を写真に写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

201782611

 

 

 

 

 

 

 

↓暫らくすると羽繕いを始めたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20178264

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20178263

 

 

 

 

 

 

 

↓耳かきでもしているように、手が 届き難い場所を気持ちよさ

 そうに掻いていたデコちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20178262

 

 

 

 

 

 

 

↓一方のルルちゃんは羽をひろげてワキワキ。。

 セキセイインコさんの少しを脇を広げているポーズが可愛い

 ので. 大好きです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20178266





↓あと、は嬉し そうな時にも羽を広げて走ってくることがあります。

  可愛いです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20178265

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなルルちゃん扇風機の風に当たって涼み始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

201782614

 

 

 

 

 

 

 

↓振り返りカメラを覗き込んでいるルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

201782613

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

201782610

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20178267




デコちゃんもルルちゃんも少し涼めたようです。

まだ暫らくは暑い日が続きそうです。

皆様くれぐれもご自愛くださいますように。。

何時もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« おやつの入れ物を変えてみたら | トップページ | にらめっこと一緒の水浴び♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65711716

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機がデコちゃん達の。。:

« おやつの入れ物を変えてみたら | トップページ | にらめっこと一緒の水浴び♪ »