« ゴーヤで遊んだ?デコちゃんとルルちゃん | トップページ | 扇風機がデコちゃん達の。。 »

2017年8月20日 (日)

おやつの入れ物を変えてみたら

グリムス キーワード「ゴミ分別」

8月も後半に入りましたが関東地方も例年ならばまだ強い

陽射しが照りつけていて連日のように真夏日になる時期で

しょうが、今年の8月はまるで長雨の季節に入ったようなお

天気が続いておりますので農作物への影響が心配されます。

 

更新が滞っておりますが、デコちゃんとルルちゃんは食欲も

ありとても元気にしております。

昨日はおやつの入れ物を変えてみました。

2年ほど前に買った入れ物ですが、その中に大好きなおやつの

オーツ麦を入れてみました。

中を覗いているデコちゃんとルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20178204

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは中に入って食べ始めましたが、ルルちゃんは

 なかなか中に入ろうとしません 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20178205

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは中に入れずデコちゃんのはじいたオーツ麦を

 食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20178206

 

 

 

 

 

 

 

↓午後の放鳥時、豆苗を食べているルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20178203

 

 

 

 

 

 

 

↓めったに豆苗に乗らないルルちゃんがめずらしく豆苗に左足を

 乗せて食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらはベランダに咲いている西洋アサガオさんです。

 仲良く寄り添って咲いていましたので写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20178201

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« ゴーヤで遊んだ?デコちゃんとルルちゃん | トップページ | 扇風機がデコちゃん達の。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65688264

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの入れ物を変えてみたら:

« ゴーヤで遊んだ?デコちゃんとルルちゃん | トップページ | 扇風機がデコちゃん達の。。 »