« 食欲が無いデコちゃんに買って来ました。 | トップページ

2017年8月 6日 (日)

ゴーヤで遊んだ?デコちゃんとルルちゃん

グリムス キーワード「ゴミ分別」

6月に植えたベランダのゴーヤさんがようやく大きくなって食べ

頃になって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

77

 

 

 

 

 

 

 

今年初めて収穫してデコちゃんとルルちゃんに見せてあげまし

た。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

↓食欲旺盛なルルちゃんには白いゴーヤさんが美味しくみえた

 みたいです。/(o^o^o)

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓トウモロコシさんのように齧ろうとしています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんはゴーヤさんの蔓のほうに興味があったみたいで

 端っこを齧っています。(^^;)

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんもデコちゃんのように蔓を齧って遊んで

 いました。 (o^-^o)

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« 食欲が無いデコちゃんに買って来ました。 | トップページ

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65627749

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤで遊んだ?デコちゃんとルルちゃん:

« 食欲が無いデコちゃんに買って来ました。 | トップページ