« デコちゃんとルルちゃんの暑さ対策の違い | トップページ | くちばしの先が剥がれそうに。。 »

2017年7月16日 (日)

めずらしい水浴び

グリムス キーワード「京都議定書

まだ梅雨も明けていないのに毎日、厳しい暑さが続いて

おります、皆さんご自愛くださいますように。。

そんな暑い日の昨日ルルちゃんがめずらしく頭から水を

被って水浴びをしました。

こちらがその時の写真です。

二男の手に飛んで行き水浴びを始めたルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓水嫌いなルルちゃんが頭から水を浴びています。

 こんなに嬉しそうに水浴びしているルルちゃんて初めて

 なんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5












↓何時もはデコちゃんの水浴びの様子を見ているルルちゃん

 でしたが、昨日は逆でした。

 デコちゃんは水浴びせずルルちゃんの様子をそばでただ見て

 いるだけでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓水浴び後のルルちゃん

 さっぱりした顔をしています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

    

☆。。おまけの写真。。☆


今年もベランダのミゾハギのお花さんが咲き始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。2

 

 

 

 

 

 

 

↓去年よりも一週間ほど早い気がします。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。1

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんとルルちゃんの暑さ対策の違い | トップページ | くちばしの先が剥がれそうに。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65540115

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしい水浴び:

« デコちゃんとルルちゃんの暑さ対策の違い | トップページ | くちばしの先が剥がれそうに。。 »