« めずらしい水浴び | トップページ | 食欲が無いデコちゃんに買って来ました。 »

2017年7月23日 (日)

くちばしの先が剥がれそうに。。

グリムス キーワード「京都議定書

↓デコちゃんが換羽に入ったようです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの鳥かごの掃除をしていると、最近 沢山の羽が抜け

 ています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなデコちゃんのくちばしの先が白く色が変わり、またまた

 剥がれそうになってきました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓換羽とくちばしの脱皮が重なってしまったデコちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓大好きなトウモロコシもあまり食べなくてくちばしの脱皮が気に

 なるデコちゃんなのですが、顔には換羽で筆毛もいっぱい出て

 来ています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11

 

 

 

 

 

 

 

↓一方のルルちゃんは食欲旺盛で大好きなトウモロコシを

 美味しそうに食べています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
10

 

 

 

 

 

 

 

↓前に剥がれたくちばしの皮です

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

↓くちばしの形がそのまま残って剥がれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« めずらしい水浴び | トップページ | 食欲が無いデコちゃんに買って来ました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65571505

この記事へのトラックバック一覧です: くちばしの先が剥がれそうに。。:

« めずらしい水浴び | トップページ | 食欲が無いデコちゃんに買って来ました。 »