« くちばしの先が剥がれそうに。。 | トップページ | ゴーヤで遊んだ?デコちゃんとルルちゃん »

2017年7月30日 (日)

食欲が無いデコちゃんに買って来ました。

グリムス キーワード「京都議定書

換羽が続いているデコちゃんですが最近食欲があまりありま

せん

何時ものごはんに少し混ざっているカナリアシードをよく好んで

食べているデコちゃんなので、昨日、おやつ用にとオーツ麦と

カナリヤシードを買って来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11

 

 

 

 

 

 

 

↓早速放鳥時にカナリアシードをお皿に入れてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんにとってカナリアシードは初めてのおやつです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

 

 

↓美味しそうに食べていました。(b^-゜)

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

↓するとそこに豆苗を食べていたルルちゃんがオーツ麦の

 袋の影からやってきました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは好きなだけ食べたみたいでおやつのカナリア

 シードから離れていきます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓今度はルルちゃんの番です。(っ^_^)っ

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも初めてのおやつのカナリアシードを食べ始め

 ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあとデコちゃんが戻って来ましたがカナリアシードを少し

 食べた後、豆苗を方に行ってしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗を食べた後、豆苗の中に飛び込んで行ったデコちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_2

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗浴びでいっぱい遊んで、すっかり元気になったデコちゃん

 でした。(*^_^*)♡

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5_2

 

換羽ももう少しで終りそうです。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

|

« くちばしの先が剥がれそうに。。 | トップページ | ゴーヤで遊んだ?デコちゃんとルルちゃん »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65595960

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲が無いデコちゃんに買って来ました。:

« くちばしの先が剥がれそうに。。 | トップページ | ゴーヤで遊んだ?デコちゃんとルルちゃん »