« デコちゃんのホワ毛とルルちゃんの圧力? | トップページ | デコちゃんとルルちゃんの暑さ対策の違い »

2017年7月 2日 (日)

一番大きな齧り木コーンと豆苗を買いました。

グリムス キーワード「京都議定書

7月に入りましたね。

まだ梅雨が明けていない関東地方ですが、連日30度を超す

真夏日になっており蒸し暑い日が続いております。

この先全国的に厳しい暑さとなりそうです。

皆さん体調を崩されない様にお気をつけ下さい。

デコちゃんのケージに取り付けてあった齧り木コーンが小さく

なったので今日はペットショップに行って一番大きなサイズの

齧り木コーンをデコちゃんに買って来ました。

↓さっそく新しいくて大きなかじり木コーンを齧るデコちゃんの

 前に小さくなった齧り木コーンを置いてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

↓齧り木コーンを齧って遊ぶ事が大好きなんですが

 ルルちゃんは齧り木コーンにはまったく興味がないみたい

 なんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなルルちゃんには豆苗を買って来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは豆苗の葉も食べますが葉よりも軸の方を好んで

 かじっています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

☆。。おまけの写真。。☆

↓遊び台のハシゴで痒いところをこすっていたルルちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓目をつむって気持ち良さそうにしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんのホワ毛とルルちゃんの圧力? | トップページ | デコちゃんとルルちゃんの暑さ対策の違い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65484203

この記事へのトラックバック一覧です: 一番大きな齧り木コーンと豆苗を買いました。:

« デコちゃんのホワ毛とルルちゃんの圧力? | トップページ | デコちゃんとルルちゃんの暑さ対策の違い »