« デコちゃんのお迎え記念日と6歳のお祝! | トップページ | デコちゃんのホワ毛とルルちゃんの圧力? »

2017年6月18日 (日)

デコちゃんのイワトビ頭。。

グリムス キーワード「京都議定書

先週6歳の誕生日を迎えたデコちゃん今日は久しぶりに

豆苗浴びをしてイワトビ頭になっていました。

↓豆苗の水分で頭がイワトビになっています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

3

 

 

 

 

 

 

 

↓とにかく豆苗浴びが大好きなデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

2

 

 

 

 

 

 

 

↓バタバタととっても楽しそうです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

Photo

 

 

 

 

 

 

 

↓いっぱい豆苗で遊んだ後は何時ものようにゴーペンさんの

 ところに行くデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

4

 

 

 

 

 

↓豆苗に楽しそうにダイブするデコちゃんの様子を動画に

 撮りました。

 よろしかったら見てやって下さいね。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんのお迎え記念日と6歳のお祝! | トップページ | デコちゃんのホワ毛とルルちゃんの圧力? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65426599

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんのイワトビ頭。。:

« デコちゃんのお迎え記念日と6歳のお祝! | トップページ | デコちゃんのホワ毛とルルちゃんの圧力? »