« ルルちゃん5歳のお誕生日おめでとう!  | トップページ | デコちゃんのお迎え記念日と6歳のお祝! »

2017年6月 4日 (日)

寛ぎ扇風機。

グリムス キーワード「京都議定書

 

そろそろ梅雨の足音も聞こえてきそうな季節になりましたが、

皆さん如何お過ごしですか?

暑さは控えめでもムシッとした体感の今日この頃です。

そんな中、扇風機をつけると嬉しそうに扇風機の上に飛んで来る

デコちゃんとルルちゃんなんです。

↓直前まで水浴びをしていたデコちゃんは濡れインコさんに

なっています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

1

 

 

 

 

 

 

 

↓扇風機の風に当たるのが大好きですなルルちゃん

下を覗いています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

3_2

 

 

 

 

 

 

 

↓風にあたりながらマッタリしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

5_2

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは羽繕いで羽を乾かした後、扇風機にかけて

 あるネットでセルフカキカキを始めていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

2

 

 

 

 

 

 

 

↓このあとルルちゃんからごはんをもらっていたデコちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

4_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« ルルちゃん5歳のお誕生日おめでとう!  | トップページ | デコちゃんのお迎え記念日と6歳のお祝! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65367346

この記事へのトラックバック一覧です: 寛ぎ扇風機。:

« ルルちゃん5歳のお誕生日おめでとう!  | トップページ | デコちゃんのお迎え記念日と6歳のお祝! »