« 寛ぎ扇風機。 | トップページ | デコちゃんのイワトビ頭。。 »

2017年6月11日 (日)

デコちゃんのお迎え記念日と6歳のお祝!

グリムス キーワード「京都議定書

今週の火曜日6月13日はデコちゃんの6回目の御迎え記念日

になります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

7

 

 

 

 

 

 

 

少し早いですがデコちゃんの大好きな粟穂の御馳走で6歳の

誕生日会をしてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

8

 

 

 

 

 

 

 

デコちゃんも早いものであと2日で6歳になります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

4

 

 

 

 

 

 

 

↓先月5歳の誕生日を迎えたばかりのルルちゃんも一緒に

 粟穂を食べて祝ってくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

10

 

 

 

 

 

 

 

birthday デコちゃん6歳の誕生日おめでとう birthday

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

20


いつも愛嬌を振りまくラブリーなデコちゃん

これからも健康で長生きできますように。。

大好きなデコちゃんへheart

因みにデコちゃんの6歳の年齢を人間に例えると

早もう51歳になるそうです。

 

動画に撮りましたのでよろしかったら見てやって下さいね。

 

Happy birthday to you  

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« 寛ぎ扇風機。 | トップページ | デコちゃんのイワトビ頭。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65395138

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんのお迎え記念日と6歳のお祝!:

« 寛ぎ扇風機。 | トップページ | デコちゃんのイワトビ頭。。 »