« 順番待ちとゴーペンさんとお昼寝。 | トップページ

2017年5月20日 (土)

ルルちゃん5歳のお誕生日おめでとう! 

グリムス キーワード「京都議定書

3








10

今日、5月20日はルルちゃんの5歳のお誕生日です。

ルルちゃん お誕生日おめでとう~heart

正確な誕生日は不明ですが、

ペットショップからお迎えした日をお誕生日としました。chicknote

お迎えして今日で5年が経ちました~。

 

 

こちらは5年前お迎えした日のお店でのルルちゃんの様子です。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓今日はデコちゃんも一緒に祝ってくれました。

11

 

 

 

 

 

 

 

>2












13

 

 

 

 

 

 

 

↓カメラに近寄りすぎてピントが合いません!  

7

 

 

 

 

 

 

 

cute5歳のお誕生日おめでとうbirthday

これからもデコちゃんと仲良く何時までも
一緒にずーっと過ごしましょうね。heart

1_2

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« 順番待ちとゴーペンさんとお昼寝。 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65304458

この記事へのトラックバック一覧です: ルルちゃん5歳のお誕生日おめでとう! :

« 順番待ちとゴーペンさんとお昼寝。 | トップページ