« ハコベの森で食べ放題♪ | トップページ | ハコベの水浴びと子供の日のデコ&ルル »

2017年5月 3日 (水)

デコ&ルル五月の体重測定をしました。動画付きです。

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

GWも後半に入りましたね

皆さんGWどう過ごされていますか?

今日はデコちゃんとルルちゃんの体重測定をしました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは先月より少し減って標準体重になりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓一方の食欲旺盛で元気なルルちゃんは・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓先月より1g増えて42gになってしまいデコちゃんとの体重差が

 6gに開いてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

そんな体重測定の様子を動画にとってみました。

デコちゃんとルルちゃんが秤に飛び乗るところから写して

見ました。

宜しかったら見てやって下さいね。

↓BGMが流れます。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« ハコベの森で食べ放題♪ | トップページ | ハコベの水浴びと子供の日のデコ&ルル »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65229439

この記事へのトラックバック一覧です: デコ&ルル五月の体重測定をしました。動画付きです。:

« ハコベの森で食べ放題♪ | トップページ | ハコベの水浴びと子供の日のデコ&ルル »