« ハコベの水浴びと子供の日のデコ&ルル | トップページ | ルルちゃん5歳のお誕生日おめでとう!  »

2017年5月13日 (土)

順番待ちとゴーペンさんとお昼寝。

グリムス キーワード「京都議定書

今日は朝から雨が降ったり止んだりのお天気でした。

Qちゃんの月命日の今日、お供えのごはんを仲良く食べてくれま

した。

↓先に先輩のデコちゃんから

 デコちゃんがどいてくれるのを待っているルルちゃんですが

 ごはんがなくならないか心配そうに見ていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

3

 

 

 

 

 

 

 

↓何時ものように全部食べないでルルちゃんの分を残してくれた

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

1

 

 

 

 

 

 

 

↓こうしてお供えのご飯を喜んで食べてくれるので天国の

「Qちゃ ん」も喜んでくれていると思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

2

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらはケージの中のゴーペンさんとデコちゃんの今日の

 お昼寝の様子です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

3_2

 

 

 

 

 

 

 

↓目もとろんとして眠たそうです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

2_2

 

 

 

 

 

 

↓とても気持ち良さそうに寝てしまいました。

久しぶりにデコちゃんとゴーペンさんとのお昼寝のツーショットを

 撮る事が出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

1_3

   

   


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« ハコベの水浴びと子供の日のデコ&ルル | トップページ | ルルちゃん5歳のお誕生日おめでとう!  »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65273906

この記事へのトラックバック一覧です: 順番待ちとゴーペンさんとお昼寝。:

« ハコベの水浴びと子供の日のデコ&ルル | トップページ | ルルちゃん5歳のお誕生日おめでとう!  »