« デコ&ルル五月の体重測定をしました。動画付きです。 | トップページ | 順番待ちとゴーペンさんとお昼寝。 »

2017年5月 5日 (金)

ハコベの水浴びと子供の日のデコ&ルル

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

今日も昨日に続き良いお天気に恵まれ行楽 地は予想通りの

賑わいで、道路の渋滞もかなりのもののようですね。

今日は端午の節句子供の日ですね。

デコちゃんとルルちゃんにも特別に粟穂とヒエの穂のおやつを

あげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
Photo<

 

 

 

 

 

 

 

↓何時ものようにハコベのつぼみを食べていたデコちゃんと

 ルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
2

 

 

 

 

 

 

 

↓美味しそうにつぼみを食べつくした後は珍しく。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
1

 

 

 

 

 

 

 

↓ハコベの中に飛び込んでいったデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
2_2

 

 

 

 

 

 

 

↓ハコベの中には滅多に入らないデコちゃんがめずらしく

 ハコベの中には入って水浴びしていました。

 そう言えば今日は菖蒲湯の入る日ですよね。

 昨日スーパーで菖蒲を買って来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
1_2

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« デコ&ルル五月の体重測定をしました。動画付きです。 | トップページ | 順番待ちとゴーペンさんとお昼寝。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65238201

この記事へのトラックバック一覧です: ハコベの水浴びと子供の日のデコ&ルル:

« デコ&ルル五月の体重測定をしました。動画付きです。 | トップページ | 順番待ちとゴーペンさんとお昼寝。 »