« デコちゃんの雀さん跳び♪ | トップページ | 増えすぎたベランダのハコベさん »

2017年4月 9日 (日)

ルルちゃんのこんな自己主張の仕方初めて見ました。

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

桜のお花が満開になりましたが、千葉市は昨日も今日も雨が

降ったりやんだりの生憎のお天気になってしまいました。

今日はルルちゃんが初めて見せてくれた自己主張の様子を

紹介したいと思います。

↓オーツ麦のおやつを食べていたデコちゃんとルルちゃんに

 声をかけてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

↓振り返ってくれたデコちゃんとルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓ここで「デコちゃーん」と声をかけた所ルルちゃんが身を

 乗り出してきました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

そのあと初めて見せてくれたルルちゃんのアピールの様子を

動画に撮る事が出来ました。

羽をバタバタひろげて「ルルの方にも声をかけて欲しいよと」

自己主張している様子に笑ってしまいました。

そんなルルの動画を宜しかったら見て下さいね。


 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんの雀さん跳び♪ | トップページ | 増えすぎたベランダのハコベさん »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65126869

この記事へのトラックバック一覧です: ルルちゃんのこんな自己主張の仕方初めて見ました。:

« デコちゃんの雀さん跳び♪ | トップページ | 増えすぎたベランダのハコベさん »