« ハコベさんがいっぱいと、「これ何だか分かりますか?」 | トップページ | ルルちゃんのこんな自己主張の仕方初めて見ました。 »

2017年4月 1日 (土)

デコちゃんの雀さん跳び♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

今日から4月に入りましたね。

今日のこちらは真冬に戻った様な寒い朝になりました。

日中の気温もあまりあがらず7・9度だったそうです。

そんな今日、近くの公園の桜を見てみますと. ソメイヨシノが

ピンク色の蕾を膨らませているものが多く見かけられるように

なりました、そして一部が開花してピンク色の可憐な花を 咲か

せていました。

ソメイヨシノも暖かくなるのを待ちわびているようです。

今日は久しぶりにデコちゃんとルルちゃんを放鳥させていっぱい

遊んであげる事が出来ました。happy01

↓朝のおやつタイム中のデコちゃんとルルちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

↓羽繕い中のデコちゃんのそばで豆苗を美味しそうに食べている

 ルルちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓午後の放鳥時のルルちゃん100円均の手まねき猫さんに

 嬉しそうに何か話しかけていました。noteschick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓カメラに気付くとすぐにおしゃべりをやめてしまうルルちゃん

 なんです。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓そのころデコちゃんは下でゴーペンさん相手に遊んでいました。

 時折雀さん跳びをして遊んでいたデコちゃん

 とってもご機嫌なようすでした。

 その様子を動画に撮って見ましたのでよろしかったら

 見てやって下さいね。chicknotes movie

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
9

 

 

 

 

 

 

 

最後の方に珍しく雀さん跳びして喜んでいる様子が

見られます。noteschickup

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 


 

 

 

 

 

|

« ハコベさんがいっぱいと、「これ何だか分かりますか?」 | トップページ | ルルちゃんのこんな自己主張の仕方初めて見ました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/65094702

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんの雀さん跳び♪:

« ハコベさんがいっぱいと、「これ何だか分かりますか?」 | トップページ | ルルちゃんのこんな自己主張の仕方初めて見ました。 »