« 発情とシンクロのデコ&ルル | トップページ | ルルちゃんが病院に »

2017年3月 4日 (土)

ひなまつり&豆苗浴びとプレゼントショー♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

昨日は雛祭りでしたね

例年のように小さな手作り雛人形を一週間ほど前から飾って

あったものを遊び場においてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは女の子

 デコちゃんのひなまつり

 デコちゃんは今年6歳になります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

5

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は雛あられのかわりにオーツ麦とヒエの穂を少し混

ぜてデコちゃんとルルちゃんにあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7

 

 

 

 

 

 

 

↓おやつを食べる前に雛人形みているルルちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4
 

 

 

 

 

 

 

 

↓それからデコちゃんと一緒におやつをたべはじめました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

↓おやつを食べた後はルルちゃんからデコちゃんへ恒例の

 プレゼントショーが始まります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

 

 

↓頭を上下にふりふりしながらプレゼントの準備中

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

15

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは前置きはよいので早く欲しそうにしています。

 でもプレゼントまでの前置きの長~いルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

14

 

 

 

 

 

 

 

↓おやつを食べてルルちゃんからプレゼントをもらったデコ

 ちゃん。

 今度は豆苗置き場に移動して豆苗浴びが始まります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

12

 

 

 

 

 

 

 

↓さっそく豆苗に飛び移ったデコちゃん

 何故かデコちゃんが豆苗浴びを始めるとルルちゃんは

 豆苗をせわしなく食べ始めます。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

10

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんもルルちゃんもちょっと満足した見たいなデコちゃんと

 ルルちゃんの雛祭りでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

13

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 


 

 

 

 

 

|

« 発情とシンクロのデコ&ルル | トップページ | ルルちゃんが病院に »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64968691

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり&豆苗浴びとプレゼントショー♪:

« 発情とシンクロのデコ&ルル | トップページ | ルルちゃんが病院に »