« クチバシの脱皮が始まりそうですが元気です♪ | トップページ | 変なものが好きになりました。 »

2017年2月 5日 (日)

一日遅れの節分

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

皆さん、こんにちは。

昨日は仕事がお休みでしたので

一日遅れの節分をデコちゃんとルルちゃんにしてあげました。

そしてルルちゃんに赤鬼の面をつけてみました?

違いました鬼のお面を被っているのは

毎度おなじみのルルちゃん人形なんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

↓赤鬼のお面の上で粟穂のおやつを食べている

 デコちゃんとルルちゃんです。

 お皿の上の鬼打ち豆には目もくれませんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

↓久しぶりの粟穂でしたのであっと言う間に食べつくして

 しまいました。

 美味しかったのかな?

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1










↓何時もはお留守番ばかりでおやつもあげておりませんで

 したので、昨日は特別にオーツ麦もあげました。

また明日から土曜日までの昼間の間仲良くお留守番していて

 下さいね。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

    ☆。。。おまけの写真。。。☆

 

渡り鳥で冬鳥のツムギさんを公園の広場で見つけました。

姿勢良く立つツムギさんのこの姿が可愛いくて大好きなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_3

 

 

 

 

 

 

↓私の方に向って歩いて来てくれました。

 冬の間、日本で過ごし、冬が終わると再び北の国に渡って

 行くツムギさんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2_2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

|

« クチバシの脱皮が始まりそうですが元気です♪ | トップページ | 変なものが好きになりました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64853549

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの節分:

« クチバシの脱皮が始まりそうですが元気です♪ | トップページ | 変なものが好きになりました。 »