« 一日遅れの節分 | トップページ | つら~い換羽。。。 »

2017年2月12日 (日)

変なものが好きになりました。

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

昨日の放鳥時の事ですがスマホのコードを咥えて何やら感触を

楽しんでいるようなデコちゃんがいました。

勿論コードはソケットに刺し込んでいませんが、遊び場の所に置い

てあげたら、またコードを咥えて遊んでいました。

試しに他のコードを持って来て置いてあげても見向きもしません

でした。

他のコードとはどこが違うのかわかりませんが、このスマホのコード

が太さが気に入ったみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

↓どこの場所いいかなってながめているデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

↓この場所に決めたみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

↓コードを齧る訳でもなく何かコードの感触を楽しんでいる

 様なデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

↓そんなデコちゃんを見ていたルルちゃんはデコちゃんに

 ごはんのプレゼントを下くなったみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんもルルちゃんの気持ちを察してルルちゃんから

 ごはんを貰うことにしたみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 

 

↓このあと口移しでごはんをルルちゃんから貰っていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

|

« 一日遅れの節分 | トップページ | つら~い換羽。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64880117

この記事へのトラックバック一覧です: 変なものが好きになりました。:

« 一日遅れの節分 | トップページ | つら~い換羽。。。 »