« みなさんのお家のインコさんはどうですか? | トップページ | クチバシの脱皮が始まりそうですが元気です♪ »

2017年1月21日 (土)

お知らせ

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

 

ミカンだとデコちゃんとルルちゃんは実を食べないで白い筋と

皮の黄色いところしか食べないのすが、ハッサクだとしっかり

実を食べてくれます。

 

それも美味しそうに食べています。

何故ミカンの実は食べないでハッサクの実は食べるのか

分かりません。

不思議なんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんもルルちゃんもハッサクは大好きで長い時間

 かけて食べています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

↓ミカンよりツブツブが大きいのよいみたいなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

5










    ☆。。。おまけの写真。。。☆


外を眺めていましたらベランダの柵に雀さんが飛んで来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
3_2

 

 

 

 

 

↓我が家のベランダのパラポラアンテナにとまって日向ぼっこを

 している雀さん達もいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 2_2

 

 

 

 

 

 

↓でもやっぱり空気が冷たく身体をまん丸くふくらませていま

 した。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 1_2

 

 

 

 

 

お知らせ

都合によりしばらくの間ブログをお休みさせていただきます。

また再開の際は宜しくお願い致します。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

|

« みなさんのお家のインコさんはどうですか? | トップページ | クチバシの脱皮が始まりそうですが元気です♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64787156

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« みなさんのお家のインコさんはどうですか? | トップページ | クチバシの脱皮が始まりそうですが元気です♪ »