« お正月の蒲鉾の板がおもちゃに♪ | トップページ | お知らせ »

2017年1月19日 (木)

みなさんのお家のインコさんはどうですか?

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

最近ルルちゃんは豆苗の嗜好が変わって豆苗の葉っぱよりも

茎の方が好きになったみたいなんです。

↓どの豆苗さんも同じだと思いますが

 どれを食べようかと迷っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7

 

 

 

 

 

 

↓よく見ていると葉っぱの根元部分を食べて噛んで、葉っぱを

 下に落とし・・茎を食べているルルちゃん

 豆苗は茎の中身が美味しいんでしょうか?

 みなさんのお家のインコさんはどうですか?

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

10

 

 

 

 

 

 

↓またどれにしようかと選んでいるようです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

8

 

 

 

 

 

 

↓食べるのにもこだわりがあるようです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

9

 

 

 

 

 

 

↓去年の秋頃までは葉っぱをいっぱい食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

 

↓今では茎ばかり食べるので葉っぱが下に散らばっている事が

 多くなったルルちゃんなんです。

 台の下にもいっぱい落ちていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

12

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

|

« お正月の蒲鉾の板がおもちゃに♪ | トップページ | お知らせ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64778770

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんのお家のインコさんはどうですか?:

« お正月の蒲鉾の板がおもちゃに♪ | トップページ | お知らせ »