« 食べず嫌いだったみたいです。 | トップページ | ぬくぬくと寒々 »

2017年1月13日 (金)

4羽の可愛い小鳥さんとお友達に♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

昨日、止まり木に止まっている4羽の小鳥さんをデコちゃんと

ルルちゃんに見せてあげました。

↓少し離れたところから新しいお友達を眺めているデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

1

 

 

 

 

 

 

 

↓「あそこにいるのは誰なんですか?」

 新しいお友達さんよ仲良くしてあげてね

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

6

 

 

 

 

 

 

 

↓そこにルルちゃんがやって来ました。

 小鳥さん達を見て興味津津のルルちゃんでした。

 「初めて見る子達ですね、」と話しかけています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

3

 

 

 

 

 

 

 

↓手前の子に挨拶代りのチュしていたルルちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

2

 

 

 

 

 

 

 

↓こんどは小鳥さん達のうしろにまわって声をかけていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

4

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんはすっかりお友達になったようですが

 デコちゃんはまだ少しみたいでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

|

« 食べず嫌いだったみたいです。 | トップページ | ぬくぬくと寒々 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64754687

この記事へのトラックバック一覧です: 4羽の可愛い小鳥さんとお友達に♪:

« 食べず嫌いだったみたいです。 | トップページ | ぬくぬくと寒々 »