« デコちゃんの巣作り♪ | トップページ | 4羽の可愛い小鳥さんとお友達に♪ »

2017年1月11日 (水)

食べず嫌いだったみたいです。

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

前日、苺パックにまだ苺が残っていたのでデコちゃんとルルちゃ

んにあげてみました。

デコちゃんはやっぱり食べないでルルちゃんだけが美味しそうに

食べてくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
Photo

 

 

 

 

 

そして連休の最後の日に最後の一個を小皿に入れてあげたところ

デコちゃんも苺の美味しさが分かったみたい?一緒になって美味し

そうに食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓急によく食べる様になったデコちゃんにルルちゃんも

 ちょっと驚いているようです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんも苺が好きになったみたいで、今までは少し口に

 つけてやめていましたが、食べず嫌いだったみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2











☆。。。おまけの写真。。。☆


連休最後の日に海浜公園に出かけて来ました。

公園の紅梅がもう可憐なお花を咲かせておりました。

梅の木の近くに寄ると、ふぅ~っ、といい香りがして来ます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

↓この日はお昼過ぎにはお日様も顔を出して来ました。

 11度くらいまで気温が上がりました。

 明日からは寒波がやって来てこちらでも氷点下の朝に

 なりそうです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 

 

 

↓満開まではまだ先ですがまわりがぱっと明るくなった気が

 します。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

明日からは気温が下がって寒くなって来るそうですので

皆さんお体に気を付けてお過ごし下さいね。

最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんの巣作り♪ | トップページ | 4羽の可愛い小鳥さんとお友達に♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64746694

この記事へのトラックバック一覧です: 食べず嫌いだったみたいです。:

« デコちゃんの巣作り♪ | トップページ | 4羽の可愛い小鳥さんとお友達に♪ »