« ぬくぬくと寒々 | トップページ | みなさんのお家のインコさんはどうですか? »

2017年1月17日 (火)

お正月の蒲鉾の板がおもちゃに♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

お正月の蒲鉾の板を遊び場に置いてあげました。

↓するとルルちゃんと一緒に豆苗を食べていたデコちゃんが

 物珍しそうにやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2

 

 

 

 

 

 

 

↓目新しいものには興味を示す好奇心の強いデコちゃん

 なんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
3

 

 

 

 

 

 

 

↓早速かじり始めました。

その時の様子を動画に撮って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
4

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに蒲鉾の板をおもちゃにして遊ぶデコちゃんの

ビデオを宜しかったら見て下さい。

音楽が流れますので音量にご注意くださいね 。

 

 

 

 

 

 

↓豆苗を食べていたルルちゃんもやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
5

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

|

« ぬくぬくと寒々 | トップページ | みなさんのお家のインコさんはどうですか? »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64771305

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の蒲鉾の板がおもちゃに♪:

« ぬくぬくと寒々 | トップページ | みなさんのお家のインコさんはどうですか? »