« 今年、初めての体重測定、秤がこわいです。 | トップページ | 食べず嫌いだったみたいです。 »

2017年1月 9日 (月)

デコちゃんの巣作り♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

 

久しぶりに丸太のおもちゃを出してあげたら丸太のおもちゃで

遊び始めたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。Photo

 

 

 

 

 

 

 

↓ハシゴを付けてあげたらデコちゃんはすぐにハシゴを登り

 始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

↓途中ゴーペンさんにすりすりしているデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
12

 

 

 

 

 

 

 

↓そうしている内に豆苗を食べていたルルちゃんがやって来て

 フェルトで作ったひよこさんを興味ありそうに眺めていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

↓ひよこさんに口を付けて遊び始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは丸太の穴のあいたまわりをキツツキの様に

 突き、齧っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

↓あたかもキツツキが巣作りしている様にも見えます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
11

 

 

 

 

 

 

 

↓しばらく齧った後、穴の中を覗いていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓やっぱり女の子です。

 巣に使えそうか確認中のデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

|

« 今年、初めての体重測定、秤がこわいです。 | トップページ | 食べず嫌いだったみたいです。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64736668

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんの巣作り♪:

« 今年、初めての体重測定、秤がこわいです。 | トップページ | 食べず嫌いだったみたいです。 »