« ゴーペンさんに寄り添って。o○zZ | トップページ | トリどしだよ~♪あけましておめでとうございます♪ »

2016年12月30日 (金)

今年最後のブログになります。

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

2016年も今日と明日の大晦日を残すのみになりました。

  皆さまは今年、どんな一年でしたでしょうか。

デコちゃんとルルちゃんはお陰さまで病気もせず元気に

一年を過ごす事が出来ました。

 

1

 

 

 

 

↓今日も紙のお家で遊んでいたデコ&ルルです。

3_2

 

 

 

 

↓するとデコちゃんは。。。ルルちゃんに遠慮気味に?

2

 

 

 

 

↓ゴーペンさんにおでこをくっつけてセルフカキカキを始め

 ました。

突然の事なのでルルちゃんは呆気に取られているようです。chick

1_2

 

 

 

 

 

↓今日お正月用に買って来た苺を一足先に一つデコちゃんと

ルルちゃんにあげたところクリスマスの時はたべなかったのに

今度は美味しそうに食べてくれました。

3

 

 

今年のブログ更新はこれにて終了となります。    

今年一年、皆さまには本当にお世話になりました。

来年も我が家の鳥さんデコ&ルルの様子をお伝えできればと

思っております。

引き続き、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま良いお年をお迎えください。 confident

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

|

« ゴーペンさんに寄り添って。o○zZ | トップページ | トリどしだよ~♪あけましておめでとうございます♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64695151

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のブログになります。:

« ゴーペンさんに寄り添って。o○zZ | トップページ | トリどしだよ~♪あけましておめでとうございます♪ »