« 100円均のオーナメントと紙のお家♪ | トップページ | 初めてのツーショット写真♪ »

2016年12月12日 (月)

珍しい「はしご」の逆さ下りのデコちゃん♪

グリムス キーワード「京都議定書

昨日も紙の家で遊んでいたデコちゃんとルルちゃんでした。

朝の放鳥をすると何時ものように豆苗を食べに行くルルちゃん

と換羽に入って羽繕いの時間が多くなったデコちゃん

↓豆苗をいっぱい食べたあと紙のお家を飛び越えて新しく取り

 付けたとまり木に飛んで来たルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓しばらくして羽繕いを終えたデコちゃんも飛んで来て

 紙のお家の屋根の角にバランスを崩しそうになりながらも

 とまりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんと体勢を立て直したデコちゃんが子供の声がする

 方角を見ています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

↓二階に乗り移ったデコちゃん、このあとデコちゃんにしては

 珍しい「はしご」の逆さ下りを始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

ここからはデコちゃんの珍しい「はしご」の逆さ下りが

 始まります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8
                ↓

7
                 ↓

9
                 ↓

10
                  ↓

11
                 ↓

12

今まで逆さ下りが上手に出来なかったデコちゃんが初めて上手に

下りる事が出来ました。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 100円均のオーナメントと紙のお家♪ | トップページ | 初めてのツーショット写真♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64612222

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい「はしご」の逆さ下りのデコちゃん♪:

« 100円均のオーナメントと紙のお家♪ | トップページ | 初めてのツーショット写真♪ »