« インコ界の大工さんのようです♪ | トップページ | 「かじり木コーン」一つでこんなに変わるものなの? »

2016年12月 2日 (金)

今度の止まり木は1mと大きいんです。

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

先日、主人が止まり木にって会社からどんぐりの木の枝を

持って帰って来ました。

大きさは1m位の長さに選定された枝でした。

綺麗に洗い乾かして昨日遊び台の止まり木が差してある穴の

太さに洗った枝の先を削って遊び台に飾って見ました。

↓一昨日の夜の事でした。

 初めて見る大きなとまり木にびっくり顔のデコちゃんとルルち

 ゃんでした。

 デコちゃんは上を見上げて大きなとまり木を見ていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓そして昨日、デコちゃんを初めてそのとまり木に乗せて

 みました。

 大好きなゴーペンさんをとなりに置いてみましたが、ちょっと

 緊張気味のデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

8

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんにも乗ってもらいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

9

 

 

 

 

 

 

 

↓暫らくするととなりのゴーペンさんに話しかけていた

 ルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

10

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは慣れたみたいで今度は自分から木の枝の

 とまり木に飛んで来て遊ぶようになりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓すっかり慣れて来てこんな表情もするようになりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

11

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが慣れて来たので、ルルちゃんもその内一緒に

 乗って遊んでくれるのではないかと思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 

12

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« インコ界の大工さんのようです♪ | トップページ | 「かじり木コーン」一つでこんなに変わるものなの? »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64568855

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の止まり木は1mと大きいんです。:

« インコ界の大工さんのようです♪ | トップページ | 「かじり木コーン」一つでこんなに変わるものなの? »