« 昨日は冬至だったので | トップページ | クリスマスケーキのイチゴをあげたところ。。 »

2016年12月24日 (土)

☆メリー・クリスマス♪&プレゼント動画♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今日はクリスマス・イヴですね。

メリークリスマス

デコちゃん達の遊び場にクリスマスツリーの絵を飾ってあげ

ました。xmas

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓大好きな「稗の穂」を用意してみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓早速デコちゃんがやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

18

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも続いてやって来ました。

 今日は何時もと雰囲気が違うなって顔しています

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

13

 

 

 

 

 

 

 

↓「美味しいね」って言っている様に聞こえてきそうです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

↓太り過ぎるといけないので滅多に出て来ない「稗の穂」の

 おやつですが、クリスマスなので特別にごちそうおやつに

 してみました。

 「うま、うま、」のデコちゃんとルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

↓「みなさんいつもあそびにきてくれてありがとうございます。」

 「どうぞステキなクリスマスをおすごしください~」デコより

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

15

 

 

 

 

 

 

 

   ☆。。。おまけの動画です。。。☆

 

↓テレビ画面のクリスマスソングに合わせて愛のプレゼント

 するデコちゃんとルルちゃんの動画です。

 宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 昨日は冬至だったので | トップページ | クリスマスケーキのイチゴをあげたところ。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64663747

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メリー・クリスマス♪&プレゼント動画♪:

« 昨日は冬至だったので | トップページ | クリスマスケーキのイチゴをあげたところ。。 »