« 初めてのツーショット写真♪ | トップページ | ハコベよりも羽遊びが大好き♪ »

2016年12月16日 (金)

跳び上がって驚く衝撃画像!

グリムス キーワード「京都議定書

またまた遊び場に置いてある紙のお家でのことですが、

デコちゃんはお家の二階に置いてあるサンタさんには

興味半分、怖さ半分の状態の様で昨日の朝の放鳥時も

紙のお家に上っていました。

↓こちらは前の日の夜、紙のお家に入ってボールを転がして

 遊んでいたデコちゃんとルルちゃんは二階に上がろうとして

 いたところでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

  ↓こちらは昨日の朝の放鳥時に二階に上がって来た時の

 デコちゃんの様子です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 

 

 

  ↓サンタさんに興味津津のデコちゃんですがまだ近くまでは

 行く事が出来ません

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_2

 

 

 

 

 

 

 

  ↓サンタさんの後ろを通って向こう側に行こうとするデコちゃん

  でした。

 するとサンタさんがいきなりデコちゃんの方に倒れかかって

 来ました!

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

  ↓倒れかかって来たサンタさんに気が付いたデコちゃん

 びっくりしてサンタさんを振り返りました!

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

  ↓デコちゃんのこの驚き様には私もびっくりでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

  ↓デコちゃんのおどろいた時の衝撃画像でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 初めてのツーショット写真♪ | トップページ | ハコベよりも羽遊びが大好き♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64629222

この記事へのトラックバック一覧です: 跳び上がって驚く衝撃画像!:

« 初めてのツーショット写真♪ | トップページ | ハコベよりも羽遊びが大好き♪ »