« ミカンの皮と白い筋 どちらが好き? | トップページ | 珍しい「はしご」の逆さ下りのデコちゃん♪ »

2016年12月10日 (土)

100円均のオーナメントと紙のお家♪

グリムス キーワード「京都議定書

クリスマスまであと2週間ほどになりましたね。

ケーキの予約も先月の内に済ませました。

遊び場にある紙のお家もデコちゃんの改造で中が丸見えに

なってしまいました。

そのお家に100円均で買ったオーナメントとサンタクロースを

飾って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

↓下から上のクリスマス飾りを見上げているデコちゃん

 ルルちゃんはお家の中でおやつのオーツ麦を食べています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

↓今度はルルちゃんが上から下がっているジングルベルの

 オーナメントを眺めていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓オーナメントの飾ったお家の中で仲良くおやつを食べている

 デコちゃんとルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

11

 

 

 

 

 

 

 

↓ジングルベルのオーナメントがキラキラとしているので

 怖がるかなって思っていましたが、そんな事もなく慣れて

 くれたみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
6

 

 

 

 

 

 

 

↓このままクリスマスまで遊び場に飾って置こうと思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
9_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« ミカンの皮と白い筋 どちらが好き? | トップページ | 珍しい「はしご」の逆さ下りのデコちゃん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64603100

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均のオーナメントと紙のお家♪:

« ミカンの皮と白い筋 どちらが好き? | トップページ | 珍しい「はしご」の逆さ下りのデコちゃん♪ »