« 突然の災難が! | トップページ | 雛っぴ-な頃と今の出せ出せコールの違い♪ »

2016年11月20日 (日)

爪先だっていますが楽しそうです。

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

何時ものようにお家のリフォームに熱心なデコちゃんなんです。

昨日は高いところの作業の為に爪先だっている様に目いっぱい

背伸びして作業をしていました。chicknotes

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓この時の楽しそうな様子を動画にも撮ってみました。good

 

 

 

 

 

 

↓こちらは前の夜のリフォーム中の様子です。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2

 

 

 

 

 

 

 

↓前日のおやつタイム。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓リフォーム途中ですが休憩して仲良くオーツ麦を食べて

 いました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
3_2

 

 

 

 

 

 

 

↓食べている時はとっても大人しい二人(羽)なんです。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 突然の災難が! | トップページ | 雛っぴ-な頃と今の出せ出せコールの違い♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64514503

この記事へのトラックバック一覧です: 爪先だっていますが楽しそうです。:

« 突然の災難が! | トップページ | 雛っぴ-な頃と今の出せ出せコールの違い♪ »