« 久々に新しいお家を作ってあげました。 | トップページ | 突然の災難が! »

2016年11月16日 (水)

デコちゃんによるお家の改築が始まりました♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

昨日は20度近くまで気温が上がり過ごしやすい一日でしたが

今日から全国的に気温が下がるところが多くなるそうです。

気温の変化が大きくなりますので、体調管理には十分ご注意

下さいね。

新しい紙のお家が出来て昨日初めてデコちゃんによるお家の

改築工事が始まりました。

↓豆苗を食べていたルルちゃんもデコちゃんの仕事ぶりを

 見に来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
5

 

 

 

 

 

 

 

↓顔を突き出してくるルルちゃんの相手をしながらの改築

 工事中のデコちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなルルちゃんの顔を見ていると仕事が進まない

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

8

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなルルちゃんが離れた隙に馬力をかけて仕事に

 がんばるデコちゃんでした。   

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
10

 

 

 

 

 

 

 

↓ついに窓枠を一つ外す事が出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
9

 

 

 

 

ルルちゃんが離れた隙に仕事をがんばっていたデコちゃんの

そんな様子をビデオに撮りました。

宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 久々に新しいお家を作ってあげました。 | トップページ | 突然の災難が! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64497420

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんによるお家の改築が始まりました♪:

« 久々に新しいお家を作ってあげました。 | トップページ | 突然の災難が! »