« 「お互い、白い者同士、」 | トップページ | 久々に新しいお家を作ってあげました。 »

2016年11月10日 (木)

探し物が見つからないのでがっかりした様子。

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

ベランダにある鉢植えのハコベさんがこんなにこん盛りと

大きくなってきました♪

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

92

 

 

 

 

 

 

 

↓とっても柔らかそうで食べたら美味しそうなハコベさん♪

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

97

 

 

 

 

 

 

 

ベランダからハコベさんを一鉢持って来て部屋の中に入れて

みました。

↓早速遊び台の止まり木の下に置いてデコちゃん達を放鳥

 してあげました。

 喜び勇んで飛んできたデコちゃんとルルちゃん♪

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
95

 

 

 

 

 

 

 

↓何だか様子がおかしいデコちゃんとルルちゃん

 何かを探している様子です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

98

 

 

 

 

 

 

 

↓そうなんです

 デコちゃんとルルちゃんが大好きな蕾がまだ出来て来て

 いませんでした。

 折角だから柔らかそうで美味しそうな葉っぱさんを食べてくれたら

 良いのに。。

ちょっとがっかり顔のデコちゃんとルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

94

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらはデコちゃんにごはんのプレゼントをしようとしている

 朝の放鳥時のルルちゃんの様子です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

96

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 「お互い、白い者同士、」 | トップページ | 久々に新しいお家を作ってあげました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64465828

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物が見つからないのでがっかりした様子。:

« 「お互い、白い者同士、」 | トップページ | 久々に新しいお家を作ってあげました。 »