« 爪先だっていますが楽しそうです。 | トップページ | 生らないと思って諦めていたのですが遂に »

2016年11月22日 (火)

雛っぴ-な頃と今の出せ出せコールの違い♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

昨日のデコちゃんとルルちゃん

何時もは仕事から帰ってすぐに放鳥してあげるのですが

昨日は出せ出せコールの様子を写真に写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは上に行ったり下に行ったり逆さになったりと

 激しく出せ出せコールをしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

 

 


 

 

↓デコちゃんと比べてルルちゃんは大人しい出せ出せコール

 ですが口の周りがチンゲン菜の緑色に染まっていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓朝の放鳥時ゴーペンさんを紙のお家の二階に置いてあげたら

 ハシゴを伝って二階に上がりゴーペンさんと遊んでいたルルちゃ

 んでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の夜紙のお家に入ってゴーペンさんのそばで寛いで

 いたデコちゃんが羽を大きく持ち上げていたところをピンボ

 ケになりましたが写す事が出来ました。

 ↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

3

 

 

 

 

 

 

 

  ☆☆ おまけの動画 ☆☆

雛っぴーな頃の出せ出せコール。

お家に迎えたばかりのルルちゃんをプラケースに入れて

他の用事をして部屋に戻ったらこんなに小さいのに一人前に

跳び上がって激しく出せ出せコールをしていました。

あまり可愛いかったので動画で撮って見ました。

 

 

↓こちらも迎えた日の初めての一人遊びの様子を動画に

 撮りました。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 爪先だっていますが楽しそうです。 | トップページ | 生らないと思って諦めていたのですが遂に »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64524522

この記事へのトラックバック一覧です: 雛っぴ-な頃と今の出せ出せコールの違い♪:

« 爪先だっていますが楽しそうです。 | トップページ | 生らないと思って諦めていたのですが遂に »