« 探し物が見つからないのでがっかりした様子。 | トップページ | デコちゃんによるお家の改築が始まりました♪ »

2016年11月14日 (月)

久々に新しいお家を作ってあげました。

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

日曜日の日の昨日は朝の内は肌寒いくらいでしたが、日中は

快晴の良いお天気になりました。

そんな昨日の午前中は布団干しに洗濯に暮れの?大掃除を

少ししたりして、午後から作りかけのデコちゃんとルルちゃんの

紙のお家を作ってあげました。

↓今回のお家には小さな丸いバルコニーも作ってみました。

 デコちゃん達に見せる前に「ひよこ」さんをバルコニーに置いて

 みました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓初めは釣れないそぶりのデコちゃんとルルちゃんでしたが

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは一階でゴーペンさんと遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
12

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは早速二階に上がっておやつを見つけて食べて

 います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
11

 

 

 

 

 

 

 

↓二階に上がったきりの下に降りて来ないデコちゃんを追って

 ルルちゃんも二階に上がって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

17

 

 

 

 

 

 

 

↓早速ルルちゃんもおやつのオーツ麦を食べ始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
9

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの食べたオーツ麦の殻を取り除いてあげて

 新しいオーツ麦を入れてあげたら遅れて来たルルちゃん

 でしたが満足そうに食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
15

 

 

 

↓ゴーペンさんと遊んでいたルルちゃんがはしごを使って二階の

 デコちゃんのところに駆けあがって行く様子が映っています。

 宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 探し物が見つからないのでがっかりした様子。 | トップページ | デコちゃんによるお家の改築が始まりました♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64487055

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に新しいお家を作ってあげました。:

« 探し物が見つからないのでがっかりした様子。 | トップページ | デコちゃんによるお家の改築が始まりました♪ »