« 「ひよこ」さんが2羽増えました♪ | トップページ | 探し物が見つからないのでがっかりした様子。 »

2016年11月 8日 (火)

「お互い、白い者同士、」

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

日曜日の日にペットショップに行って新しい保温器を買って

来ました。

Photo_2

今度の保温器は薄くてスマートなので設置場所にも困らずに

すみそうです。

ただデコちゃん達がこわがって保温器の止まり木に乗らなかったら

どうしようかと心配しています。

まだ取り替えてはいないのですが新しい保温器に慣れてもらお

うとゴーペンさんを保温器の上に乗せて遊ばせてみたりおやつを

その保温器の上で食べさせてみたりしています。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

先日は来年の干支の鶏さんを作って見ましたが、こちらは

今までに作ったフェルトの干支さんたちを出して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓早速ルルちゃんが見に来てくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
777

 

 

 

 

 

 

 

お互い、白い者同士、仲良くしてねルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
8

 

 

 

 

 

 

 

↓続いてデコちゃんもやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2

今度の鳥さんも年賀状のデザインの一部に使えればと思って
ます。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 「ひよこ」さんが2羽増えました♪ | トップページ | 探し物が見つからないのでがっかりした様子。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64457519

この記事へのトラックバック一覧です: 「お互い、白い者同士、」:

« 「ひよこ」さんが2羽増えました♪ | トップページ | 探し物が見つからないのでがっかりした様子。 »