« デコちゃんによるお家の改築が始まりました♪ | トップページ | 爪先だっていますが楽しそうです。 »

2016年11月18日 (金)

突然の災難が!

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

豆苗を食べていたルルちゃんに突然の災難が発生しました。

昨日、豆苗を食べていたところにデコちゃんがやって来て豆苗

浴びを始めました。

豆苗浴びをしている内に昨日も何時ものようにだんだんとハイ

テンションになって行くデコちゃんでした。

↓豆苗を食べているところに飛び込んできたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓あっけにとられてボー然と見入ってルルちゃんでしたが

 このあと突然の災難に遭ってしまいます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
9

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの羽がルルちゃんの顔面に直撃してしまったん

 です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
5

 

 

 

 

 

 

 

↓思わず顔をそむけてしまったルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
7

 

 

 

 

 

 

 

↓その後、台の上に逃げてしまったあと上からデコちゃんの

 様子を見ていたルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗浴びでいっぱい遊んだあとは昨日も家の改修工事の

 仕事に励んでいたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
Photo

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんによるお家の改築が始まりました♪ | トップページ | 爪先だっていますが楽しそうです。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64506329

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の災難が!:

« デコちゃんによるお家の改築が始まりました♪ | トップページ | 爪先だっていますが楽しそうです。 »