« 作りかけのニワトリさんとデコちゃん達 | トップページ | 「お互い、白い者同士、」 »

2016年11月 6日 (日)

「ひよこ」さんが2羽増えました♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

先日作りかけのニワトリさんに昨日おめめと羽を付けました。

そして今朝「ひよこ」さんを2羽作って見ました。

まだ目は付けていませんが。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2

 

 

 

 

 

 

 

  早速デコちゃんとルルちゃんに見せてあげました。

↓ビビリ屋さんのデコちゃんとルルちゃんには何時ものように

 おやつで誘って近くに寄って貰い慣れてもらうことにしました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓おやつを食べながらチラッチラッと「にわとりさん親子」を

 見ていたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
6

 

 

 

 

 

 

 

↓何かデコちゃんに合図?を送っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
10_2

 

 

 

 

 

 

 

↓初めは緊張していたデコちゃんとルルちゃんでしたが

 目の前の「にわとりさん親子」にだいぶ慣れて来たのか、

 こんな事もしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
11

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 作りかけのニワトリさんとデコちゃん達 | トップページ | 「お互い、白い者同士、」 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64451185

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひよこ」さんが2羽増えました♪:

« 作りかけのニワトリさんとデコちゃん達 | トップページ | 「お互い、白い者同士、」 »