« 可愛い小鳥さんの本♪ | トップページ | 今度の止まり木は1mと大きいんです。 »

2016年11月30日 (水)

インコ界の大工さんのようです♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

紙のお家が出来て2週間が経ちました。

あの日以来少しづつお家のリフォームを忘れずにやって来た

デコちゃんでした。

↓初めはこんな感じのお家でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
5

 

 

 

 

 

 

 

↓向って右側の窓からリフォームを始めたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
10

 

 

 

 

 

 

 

↓毎日少しづつお仕事をしていって右側の窓枠を全部外して

 しまいました。

 今度は左側の窓枠を始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
8

 

 

 

 

 

 

 

↓ケージに入って寝る時間になっても頑張っているデコちゃん

 ルルちゃんが心配そうに見に来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

14

 

 

 

 

 

 

 

↓次の日も頑張るデコちゃんです。

 見て下さい真剣な表情です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓疲れるのでしょうか、時々休んではまた始めていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
5_2

 

 

 

 

 

 

 

↓次の日の仕事の段取りを考えているのかな?

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

7

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが頑張っている間ルルちゃんは遊び相手が

 いないのでつまんなそうにしています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

9

 

 

 

 

 

 

 

↓リフォーム好きのデコちゃん

 大工さんにでもなったつもりでいるのかも知りません

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
10_2

 

 

 

 

 

 

 

↓一日の仕事を終えてちょっと満足そうなデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2










☆。。動画もありますので宜しかったら見て下さいね。。☆

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 可愛い小鳥さんの本♪ | トップページ | 今度の止まり木は1mと大きいんです。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64560724

この記事へのトラックバック一覧です: インコ界の大工さんのようです♪:

« 可愛い小鳥さんの本♪ | トップページ | 今度の止まり木は1mと大きいんです。 »