« 外せそうで外せない100均の亀さんのリング | トップページ | 昨日もモコヘッドで迫ります。 »

2016年10月29日 (土)

目新しいもの好きのデコちゃん

グリムス キーワード「ゴミ分別」

初めて見るものがあったりすると喜んで飛んで来るデコちゃん

なのですが、先日子供が使った切れ端のプラスチックの筒に

ゴーペンさんを入れてあげたら物珍しそうに近づいてきました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

↓中のゴーペンさんにも挨拶しています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓今度はおでこを付けてコロコロと押し始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4_3

 

 

 

 

 

 

 

↓いろいろ試して遊んでいるみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

_1

 

 

 

 

 

 

 

↓遊んでいるとそこにルルちゃんがやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

↓ようすを見ていると筒の中まで入って「にらめっこ」している

 様にも見えて可愛いかったです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 外せそうで外せない100均の亀さんのリング | トップページ | 昨日もモコヘッドで迫ります。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64410893

この記事へのトラックバック一覧です: 目新しいもの好きのデコちゃん:

« 外せそうで外せない100均の亀さんのリング | トップページ | 昨日もモコヘッドで迫ります。 »