« いたずらっ子ぶり | トップページ | ゴーペンさんが水浴び »

2016年10月13日 (木)

一番人気の今日のおやつ♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日の放鳥時のおやつは体育の日にペットショップで買っ

て来た稗の穂をあげました。

おやつはオーツ麦に粟穂にこの稗の穂を毎日替えながら

あげていました。

中でも一番好きなおやつがこの稗の穂なんです。

ところが稗の穂を切らしていたので一週間ぶりの稗の穂の

おやつとなりました。

↓まずすぐに気がついてやって来たのはデコちゃん

 続いてルルちゃんも小走りに駆けて来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓久しぶりの稗の穂に食いついていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓あっと言う間に稗の穂の殻が下にたまっていきます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓美味しいねって言いながら食べている様に見えました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓下にこぼれた稗の穂の実を拾い食いし始めたデコちゃん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
10

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


 

 

 

 

 

|

« いたずらっ子ぶり | トップページ | ゴーペンさんが水浴び »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64338785

この記事へのトラックバック一覧です: 一番人気の今日のおやつ♪ :

« いたずらっ子ぶり | トップページ | ゴーペンさんが水浴び »